今日はなんだか食欲が止まりません。



PMSの症状でよく食欲が増強されるタイプなのですが、久しぶりにそれが来た感じ。



かなり久々なので、薬の影響ぽいな〜。




空腹を我慢しているともう人格が変わってきてコンビニにポテトチップスとか買いに走ってしまいそうなので、健康に良い爆食い可能なものを作ることにしました口笛



今日はちょうど使い切りたい野菜があったのでキヌアサラダにルンルン



キヌアを洗える目の詰まったザルを持っていないので、いつもザルに排水溝用のストッキングを履かせています滝汗

YouTubeとかでザルで洗ってる人見るけど、キヌアがつまらない目のザルってどこに売ってるんだろう〜。




キヌアは炊いてオリーブオイルをまぶします。



これにみじん切りにした玉ねぎ、パプリカ、きゅうり、セロリの葉(パクチーでも美味しいんですがうちは夫がパクチー食べられないので)、シーチキンを混ぜて、クミンと塩胡椒で味を整え、レモンかライムを絞ったら完成ですチュー超簡単!




野菜は何入れても美味しいけど、個人的にセロリの葉みたいな香りの強い野菜はマストだと思ってますラブラブ

キヌアちょっと独特なにおいがあるしね〜。




ということで、今日はこのキヌアサラダを小さめのお皿に入れて、1時間に一回くらい食べてます笑い泣き


食べても食べても罪悪感がないので安心ニコニコ



しかし、なんでこんなにお腹が空くのかなぁ。

ホルモンの影響ってすごいわタラー



LiLiのmy Pick