昨日移植日が決定しワクワクしたのも束の間
移植が嫌になってきました。


だって嫌なイメージしか湧かない。



体外にステップアップすると決めてから2ヶ月くらい、準備や採卵に時間を費やしてきたので心のアップダウンがなく割と平和に過ごして来れました。
(凍結結果聞いた時はちょっと凹んだけど)



でも移植したら、またドキドキして勝手に期待して最後に落ち込ませられるあの辛い日々に戻るんだと思うともうえーん



お父さんお母さん。
「結婚する前に妊娠するのはやめてね」ってティーンの頃から言われてきてそれを守ってたけど、こんなことなら私できちゃった結婚が良かったよ〜〜〜



まぁ相手が夫じゃなきゃ嫌なんだけど。
だから仕方ないんだけど。


はぁ。今日もがんばろ。





LiLiのmy Pick