D13の今日、久しぶりにクリニックを受診しました。
来週GW期間中に移植することが決定
仕事がない日で良かったですチョキ


内膜の厚みは13mmくらい。
私、特に服薬しなくても内膜はいつもそのくらいあるのだけれど、プロギノーバの意味あったのかしらキョロキョロ??
まぁ順調ならそれでいいか口笛


ダルマダルマダルマ


ところで私が通うクリニックは先生も看護師さんも皆さんとても暖かい良い方で、いつも褒めてくださったり、次はきっと上手くいく!と思わせてくれます。


でもさ、そう言われてダメなことが続き過ぎて、もはやその言葉は響かないんですよねえーん


「内膜の状態もいいですね!」
「胚盤胞のグレードもいいし、きっといい結果になりますよ」
って言われてもさぁ真顔真顔


むしろ私は、エビデンスに基づく客観的な事実が知りたいんですが。

そんな事言っておきながら、事実を突きつけ過ぎられたら落ち込んじゃうか笑い泣きおいで



LiLiのmy Pick