現在、移植周期でプロギノーバを服用しています。


特に副作用とか感じていないんだけど、
「最近よく寝るね?」
って夫から言われて。

確かに。
春だからかな?と思ってたけど、ちょっと異様かも。



今朝なんて、
朝のルーティンである
歯磨いて→顔洗って→保湿して→髪とかして→プロテイン飲んで
の途中でソファで寝てましたびっくり


寝ていたのは多分15分くらいだと思うんだけど、どこまでやったかわからなくて改めてほとんど全部やりましたよ。


プロギノーバも、今朝の分を飲んだかどうかわからなくなってえーん
全部数え直して確認しました


日によって飲む数が違うせいで管理しにくいので、それぞれ日毎に切り分けておかないといけないですね。

ダルマダルマダルマ

あともう一つの悩みが、プロギノーバを「夕食後」と「寝る前」に飲んだりするんですが、夫の仕事の都合で夕食が遅くなった時にこの二つの時間が結構近いのが困り物です。


ご飯食べて2時間は少なくとも起きてるようにしてるのですが、いかんせん朝型なもので夜は仕事がない限り結構早く寝ちゃうんですよねもやもやもやもや



朝は早起きなので、朝食後と昼食後の間は7時間くらい時間が空いてます。

明らかに夕食後と寝る前の時間だけ短いんだけどいいのかな〜うーん



LiLiのmy Pick