以前ブログに欲しいと書いていた
THREEのメイクボックスを購入しましたピンクハートピンクハートピンクハート



サイズは2サイズあって、私が購入したのは小さい方です。

蓋を開けると、こんな風に長いものが入れられる部分(左)と浅い段が重なっている部分(右)に分かれていて

がばーーーっと広げられるので、出しやすそうニコニコ


早速手持ちのメイク道具を入れてみました。

ここ一年メイクする回数も減ってコスメが古くなってきたので、この機会にかなり断捨離し厳選されたお気に入りの子達をメイクボックスにインルンルン



蓋を閉じたらこんな感じで、ブラシ等背の高いものが入れられれるようになっています。


開いたらこんな感じラブラブ
(汚れ防止のためにニトリのシートを敷いてみました)




かーなり断捨離したので相当余裕持って入っていますチュー
(ベースメイクは洗面所でするので、別のポーチに入っていますが)


多少増えてもまだまだ入りそう。
見やすくなったし、全てワンアクションで取り出せるので大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート
これまではバニティに重なって入っていたので、色々出さないと奥の物が出せなくてチーン

かなり使いやすくなる予感ラブ


ちなみにTHREE AOYAMAで購入したのですが、全国どこでも代引き(?)で購入できるようですよ〜。
お値段は28,000円だったかな?そのくらいでした。



最後までシュウウエムラのメイクボックスと悩んだのですが、黒よりグレーの方が粉汚れとかが目立ちにくいかな?と思って最終的にTHREEにしました。



毎日使う物なので、ウキウキテンションUP上矢印上矢印できるアイテムに出会えて嬉しいですピンクハート


LiLiのmy Pick