モデルの滝沢眞規子さん(通称タキマキさん)が好きで、表紙をされていた時はVERYをちょくちょく読んでました。


最近はYouTubeをはじめられたので、嬉しいラブラブ




タキマキさんのお家のキッチンは本当綺麗でいつ見てもオシャレで憧れます。


↓こんな感じですごくシックなキッチンなんです



(そういえばローラさんのLAのお家のキッチンも、いいな〜と思いながら観てる)


タキマキさんは半端じゃない本物のセレブなので、どう逆立ちしてもマネできないけどもやもや
(私も家を買った時はキッチンに拘りましたが、広さには限度がありました笑い泣き)


タキマキさんが喋ってる所を初めて見たけど、結構落ち着いた飾らない感じの方で好感度が更に上矢印上矢印

これで高校生のお子さんがいるなんて信じられないわ〜アセアセ





LiLiのmy Pick