関西のコロナ感染者数が凄いことになってますね。



東京に2-3週間遅れで同じように波がやってくるとすると、GW前あたりにはかなりの人数になる感じ?



今日同僚に聞いた限りでは、GWの羽田から沖縄への飛行機も結構席が埋まってきてるらしい。



私たち夫婦は毎日リモートだし引きこもってるからまだ安心だけど、クリニックに通えなくなると困るから絶対にコロナにはかかれないプンプン
夫にも、絶対必要な時しか会社に行かないようにお願いしています。



上手くいけばGW前後に移植の予定だから、GWは完全に家に引きこもる予定です。



ところで本当にオリンピックやるのかな〜。



やるんだったらその期間東京から避難したいなと思うけど、行き先の地域の方々に迷惑ですよねえーん



オーストラリア人の同僚は、シドニーオリンピックの時に完全にシドニーから避難していて大正解だったって言ってたんだけど。



最低限の人数での開催で、その人たちが選手村から出られないようにしたところで、空港からの移動や選手村運営に関わる人、ボランティアの人、その他諸々の関係者を全員選手村に隔離できるわけじゃないもんね。



物を買い込んで、とにかく引きこもるしかないかな。



LiLiのmy Pick