あまりの眠さにお昼休み中にお昼寝してみました。


もう、爆睡zzz



そして、一応起きたけれどあっちの世界から戻って来れない。

まだ半分寝てるような状態。




眠すぎて、コーヒー飲んでみたけど効くはずもなく。
これデカフェなので当然なんですけど笑い泣き





さっき上司とchatしていて「今日半端なく眠いの」と言ったら、「明日の資料作り終わったらもう終われば?」だって。



いや、その明日の資料作るのにかなり時間がかかるんだってばよガーン


まぁ、いいや。早く終わることを目標に頑張ります。



そんなことより、明日はマネジメント陣に対するプレゼンが入っちゃったので、これより眠い状態になるとほんとやばい。
明日が心配ですゲロー


LiLiのmy Pick