今月は上手くいけば採卵だから、医療費に数十万かかるな〜
という気持ちがずっと心の中にあるからだと思いますが、これまでは株取引で(売る理由がない限り)最低でも+2〜30,000円利益がないと利確しようと思わなかったのに、最近では+5,000円でもチマチマ利確しています。



新しい上司が日本以外の国に住んでいるので、最近上司との会議の都合で休み時間がズレる事が多くて。
株の取引時間に休めるので、休み時間の間にご飯食べながら株の売り買いをしているのですアセアセ
その日の朝値動きがある程度あった株をピックアップし、もう少しいくかもな〜というものを買って、休み時間が終わるまでに予想をたてて当日中の指値注文を出しています。
指さらないで終わることもありますが、その時はその時である程度長期で保有しても許せるな〜と思う株を買っています。


ダルマダルマダルマ


しかし、採卵周期に30万〜40万くらいかかるとして、1日の利益が5,000円だったら何日かかるんだろう笑い泣き?
焼け石に水??



だけど、休み時間の暇な時間にお小遣い程度にやってるだけだし、ゼロよりはいいか笑い泣き



LiLiのmy Pick