突然ですが
最近太ってきました真顔



母にも指摘され。
食べるものも変わってないし(不妊治療中なのでずっと糖質制限しています)、コロナでジムには通えなくなりましたが週に2-3回はYouTube観ながら運動したり、夫の会社の福利厚生を使ってオンラインのトレーニングに参加したりしています。
なのに何故太るんでしょう滝汗



結婚式をキャンセルして、気が緩んだと言うのもあると思うけどもやもや
(コロナの影響で一年延長からの、最終的にキャンセルしました)



胴の厚みとか、なんで急に分厚くなってきているのか。。



薬のせい?真顔
(だと思いたい。。笑)




とりあえず、これを服で隠してしまうとますますおばさん体型まっしぐらなので、家にいる時は身体のラインが思いっきり出る服装で過ごすことにしよう!と決め、ヨガパンツとぴったりしたシルエットのトップスを制服にすることにしました。


↓イメージこんな感じ




ヨガパンツはこれまでアメリカで大人気のルルレモンのものを好んで履いてたんですが、毎日履くにあたって可愛くてテンションのあがるカラーのものを新調したくて。色々探していたところ、インスタでXEXYMIX(ゼクシィミックス)という韓国のブランドを発見お願い



お値段も安くて、カラー展開が豊富で、くすみカラーが超可愛いラブ



しかし商品の種類が多いのに情報があんまりなくて、、素材の違いとかよくわからないまま、
とりあえず2点購入してみました!


XP9141T Cella UP-Tension
カラー:シック・ピンク

XP9138N HIGH FLEXY Relax V-Up
カラー:ドライ・ローズ


そして、
届いたのがこちら!


左から、XP9141T シック・ピンク、XP9138N ドライ・ローズです。


あれ〜、シック・ピンクの方が、ショップの写真と全然色が違うぞ〜滝汗


でも素材も良くて、ストレッチが効いていて履きやすそうだし、この色も可愛いから全然いいか!



ルルレモンのヨガパンツもそうなんですが、私はハイウエストのヨガパンツが大好きで。
このゼクシィミックスのヨガパンツも、完全にお臍が隠れるウエスト丈なので、とても気に入りましたキラキラ



特にXP9138N HIGH FLEXY Relax V-Up の方は、触り心地がツルっとしていて私好みでした!!
(加工して細くした写真を載せたかったけど、やり方がわからないのでそのまま載せちゃいます笑い泣き)

ほんの少しテカリ感があるので、それが好みじゃない人もいるかも?



XP9141T Cella UP-Tensionの方は、コットンっぽい生地感で全くテカリ感もないです。




そして、私自身情報量が少なくて購入するとき色々悩んだので、もしかしてこれから購入する方の参考になればと、素材とカラーがちゃんと伝わる写真を撮るために頑張ってみましたチュー



XP9138N HIGH FLEXY Relax V-Up ドライ・ローズはこんな感じ。
ちょっと青み強く映ってしまいましたが、、、

ツルッとしていて滑らかな生地感です。



XP9141T Cella UP-Tension シック・ピンクはこちらです。
コットンぽくて、生地の凹凸感があります。

カラーはシック・ピンクというよりはラズベリーピンクって感じアセアセ


どちらもストレッチが効いていて、履くとSPANXみたいに身体の凹凸をカバーしてくれるのに全然苦しくないですラブラブ



ものすごく気に入ったので、今度グリーン系やブラウン系のカラーも購入するつもりですルンルン



LiLiのmy Pick