本日採卵周期D8の受診でした。


採血と内診の結果、どうやら私の卵胞たちは育ちが遅いとのことショボーン


皆さんの記事と見比べてみると、私はE2が低いみたいですえーん
E2が86でした。
(なんかさ、これ皆さんと単位違うの!?ってくらい低い滝汗)


卵は今日カウントしてもらえたのは8個くらいで、それぞれ5-8mmくらい。
そんなものなのかなぁ??
もっと沢山あることを期待してたんですがもやもや



とりあえず、卵胞さん達を育てるために今日から注射の種類がゴナールFからHMGアスカに変更になることになりました。



4日程自己注射をして、また受診して様子を見る予定です。



頑張って育っておくれ〜!!!





LiLiのmy Pick