新しい物好きなもので、気に入ったものが見つかってもすぐ浮気してしまうのですが



プロテインは浮気して毎回失敗していますショボーン



今回ちょっと失敗だったな〜と思ったのはこちら↓


植物由来の成分で、タンパク質・食物繊維・乳酸菌が補えるキラキラとのことで抹茶味とココアシナモン味を購入したのですが、




うーーーん真顔





決してマズくはないんだけど、ミキサーにかけても溶けにくくてちょっと粉っぽさが残るし、味も美味しくはない・・・




やっぱり、ビーレジェンド↓
に勝るものはないんだよなぁもやもや







ってわかってはいるんですが、
多分次も浮気してしまいす笑い泣き





内容はすごく気に入ってるのに、
もっと良いものがあるかもしれないお願い


って思うのは何故なんだろう。



ビーレジェンドのサイズが大きすぎるからかな?
パッケージが可愛くないから笑い泣き??





とりあえず、次は
タンパクオトメ↓を狙っています。



どこまでも浮気性ですチュー


LiLiのmy Pick