アメブロで教えていただいたり、抗生物質でお腹の調子が悪くなることを相談したらクリニックで勧められたりで、ラクトフェリンのサプリメントを飲み始めてから1ヶ月強経ちます。




でね、最近気付いたのですが、

トイレの後、消臭剤が不要になりましたびっくり



多分ラクトフェリンの効果だと思う。



私が飲んでいるのはBaby&Meとラクトフローラのサプリメントで、楽天では売っていませんがアセアセ



今まではお恥ずかしい話毎回トイレの後は消臭剤を使っていたし、消臭剤を使っていてもこの後夫にトイレに入られたら困る〜ショックって思う時もあったんですがもやもやもやもや

それって私の腸に悪玉菌が多かったからなんですね滝汗



腸内環境が整って善玉菌が増えると、においもなくなるなんて。ほんとビックリですポーンポーン






LiLiのmy Pick