ワイドショーだったりアメブロを見ていると、世の中ほんとに不倫が多いなと思います。



うちの会社はプライベートな話をあまりしないので、会社でそういう事が起こっているのかよく知らないけれど、夫の会社には多いみたい。
(仕事してる上で、どのタイミングでそんな話になるの?謎。)



当事者の人も皆自分の身に起こるとは思ってなかったでしょうし、私も将来その当事者になるのかもしれない。

その時は少なくとも、やる方にはなりたくないなって思います。夫を悲しませることはできないし。自分が悲しい側の方がマシ。
でもそういう時って、もう夫は悲しませてもどうでもいい対象になっているのかな。。?




それで(?)思い出したのが"The other woman"という映画です。


邦題は『ダメ男に復讐する方法』っていうのね〜滝汗


ダルマダルマダルマ

ところで私は感動系の映画は感情移入しすぎちゃってメンタル不安定になるので、"legally blonde"とか元気がもらえる系のラブコメが好きニコニコ


ダルマダルマダルマ


この"The other woman"という映画は、キャメロン・ディアスが演じるキャリアウーマンの弁護士が、真剣に付き合えるパーフェクトな男性に出会えた!と思ったらその相手が既婚者だったところから始まります。そして、なぜかその男の奥さんと仲良くなっちゃって、一緒にその男に復讐する炎というお話です。


この奥さん役の人がとっっってもキュートで、演技力があってほんと引き込まれます。キャメロンのキャリアウーマンファッションも素敵で、一時期マネしてタイトスカートばかり履いてました笑い泣き(見た目が違いすぎるって)






今でも何度も見返すくらい大好き。
元気になりたい時にオススメの映画ですラブラブ





LiLiのmy Pick