昨日から注射器を使った自己注射が始まりました。


ゴナールエフペンはこれまでも使ったことがありましたが、ペンタイプはすごく針も短くて細いし簡単だったんですね。




注射器を使った自己注射はもう用意するところから手元が辿々しくて、胸がドキドキ笑い泣き



ずっと不安がっていたからか、注射をする時には夫がずっと横に居てくれて、自己注射の流れが書かれた紙を見ながら私の作業を確認し、いざ打つ時には服が当たらないように服を支えていてくれましたニコニコ



1人でやるよりずっと安心感があって、すごく助かったイエローハーツ



いやはや、、、、
いい夫を貰いました(笑)




LiLiのmy Pick