採卵周期の1回目の通院に行ってきました。



ホルモン値もいい感じで、今周期無事採卵できそうです。


ダルマダルマダルマ


超どうでもいいことなんですが、


・待合室でずっと咳をしている人がいたので即遠くに離れたんですが、その後も絶え間なく咳をしておられたのですごく嫌でしたチーン

決まった日に来なきゃいけないのもわかるけど。。その咳の量はちょっと。。と思ってしまいましたよ。



・帰宅する看護師さんと帰りのエレベーターで一緒になったのですが、私と同じ色のゴヤールのサンルイを持っておられて。うーん、やっぱこのバッグ好きラブラブと思って見ていたら「オソロイですね〜」と話しかけられて少々恥ずかしかったです。凝視してごめんなさい滝汗


ダルマダルマダルマ



今日から自己注射が始まります。



今のところは順調ですが、卵が全滅する夢を見たりして、すごく不安。



夫は私の不安を察して、トマトジュースを飲むペースを1日一回から1日二回に増やしてくれました。




↓このトマトジュースはサラッとしていて飲みやすいらしいです。





そんなことよりタバコやめて欲しいんだけどね笑い泣き




LiLiのmy Pick