昨年の9月頃クリニックに初めて行った時に、血液検査で指摘された亜鉛不足。



それから毎朝、クリニックに勧められたサプリメントを毎日飲んでいました。


↓私が飲んでるのはBaby&Meのサプリメントです



毎日継続して飲んではいたんですが、他にもサプリメントたくさん飲んでいるし、効果は特に何も感じてなかったんです。




が、夫がふと「LiLiの抜け毛減った気がするんだよね」キョロキョロ



お風呂の排水溝やルンバに溜まっている髪の量が減った気がするそうです。




昔から抜け毛が多くて、こんなに抜けたら女だけどハゲちゃうんじゃないかアセアセと心配してたんですが、なんと亜鉛のせいだったのね〜びっくり



サプリメント飲み始めてから半年くらい経ちますが、最近になって効果が出てきたみたいで嬉しいですデレデレ



LiLiのmy Pick