・結婚して精神的に安定した
・コロナ禍で出かけなくなった
・不妊治療にお金がかかるようになった

などなどの理由で、
最近物欲がほんっっっっっとに無くなって、
夫にも心配されるくらいでした笑い泣き



不妊治療でメンタルもアップダウンがあるし、
あんなにショッピングが好きだったのに、私、ウツとかじゃないよね・・・?
とか自分でも心配になっていたのですが、最近物欲がほんの少しですが復活してきましたピンクハート



今欲しいのはメイクボックスルンルン
今までは無印のナイロンメイクボックスに入れていたのですが、深さがあるのでボックス内をまた色々ケースに入れて積み重ねていたんです。
最近は家にいることが多いので軽いメイクで済ますことが多く、それをいちいち出したり閉まったりするのが面倒だなぁと思い始めショボーン





良いものないかなと探していたら、シュウウエムラかTHREEのメイクボックスが良さそうだったので、どちらかを購入予定です!

THREEのメイクボックスは青山店でしか買えないっぽいので、そちらの方が珍しくていいかなぁ。


久しぶりに欲しいものができて、ワクワクしていますラブ


LiLiのmy Pick