みなさん、ストレス発散ってどんな方法をとっておられますか?




私は、コロナ前はショッピングとジム通いでストレスを発散していたのですがもやもやもやもやもやもや




今はどちらもコロナの影響でやっていません。




そもそも爆買いのせいでカード請求額は毎月50万とかだったし(生活費も込みでです)、ジムはパーソナルと暗闇系の有酸素と両方行ってお金がかかっていたので、

節約をしている今となっては前の生活に戻るのは避けたいなぁなんて思ってるんだけどアセアセ








今朝、あまりにもイライラし過ぎた私は、

ティッシュペーパーの箱を何度も床に叩きつける

という暴挙に出てしまいました・・・

(あ、もちろん夫がいない所でです)





ヤバい、病んでる気がする・・・





ティッシュペーパーの箱は無惨にもボロボロになってしまいました。ティッシュペーパーさん、ごめん、、、




このままじゃいけない気がする。




またジム通おうかな。

感染リスク・私が媒介して誰かにうつしてしまうリスクを考えたら、まだ我慢かな。。




悩むショボーン



LiLiのmy Pick