ここ数日、イライラしたりウジウジしたり
気分のムラが酷いです。


自分では勝手にPMSの症状だと思っていたけれど、
夫曰く、ブログの読み過ぎじゃないか?
笑い泣き



確かにそういえばアメブロで悲しい記事や、気の毒な記事を読んでズーーーんとなってたし、その後泣いたりしてた時もある気がする。



LiLiは共感性高いから、ブログとかあんまり読まない方がいいよ!


と夫は言うんだけど。



でも不妊治療においては色々すごく勉強になるし、励まされるので読みたくなるんだよなぁショボーン



今日も、空き時間に色んな記事を読んで、ズーーーんとなってました
アメブロから少し離れた方がいいのかしら。


LiLiのmy Pick