先日フライングをしたので結果はわかっていましたが、昨日無事リセットしました。


今周期のAIHの記事で書いた通り、今回排卵後のAIHだったのですがもやもやもやもや
先生には排卵直後と説明されたけど、昨日のお昼に生理が来たことを考えると今回のAIHのタイミングは遅過ぎたんじゃないかと思う。


まぁ、もう体外にステップアップすることにワクワクしてるので、AIHのことは深くは考えませんグッ


体外にステップアップするにあたって夫婦でインフォームドコンセントも無事受けたし。


今周期は調整になると思うので、うまくいって採卵は来周期なのかな〜。
色々整えなきゃ!という気持ちが強くなって、サプリメント飲んだり運動したり今までルーティンでやっていたことを意欲を持ってできていますニコニコ


LiLiのmy Pick