本日、高温期6日目。


ホルモンの影響なのかなんなのかわかりませんが、異様にお腹が空く笑い泣き笑い泣き



朝食:プロテイン・フルーツ
間食:おから蒸しパン
昼食:お蕎麦(野菜やら肉やら具沢山)
間食:パスタ ←イマココ


これだけ食べて、まだ「何か食べるものないかな〜」とパントリーを開け閉めしています。


自分で自分が怖いゲッソリ


パントリーで夫が何かで貰ってきたインスタントラーメンを見つけてしまい滝汗滝汗滝汗


「うーーーん」と悩んでいるところを夫に見つかり、取り上げられてしまいましたアセアセ


すごくジャンキーなものが食べたい気分なんですよね。。
困った!


LiLiのmy Pick