今日私は11:30までと12:00から会議の予定があり、お昼休みが30分間でした。


一方夫は12:00からお昼休みだったので、
私はこの30分間の休み時間の中で、


自分の昼食作り→食べる・洗う→夫の昼食作り


をやることにアセアセ



うっかり今日はパスタの材料くらいしかなかったので、夫のご飯と同時に作れなかったんですよね。。。



しかも11:30までの会議が5分ほど押してガーン
次の会議の5分前にはデスクに座っていたいので、実質20分しかなくもうバッタバタでしたもやもやもやもやもやもや



なのに、、、なのに、、、
11:55くらいになって、上司から「12:00からの会議をリスケしたい」という連絡がくるというえーんえーん



早く教えてよ〜。。。



最近新しい上司にかわりまして、
まだ行動が読めず振り回されていますえーん


LiLiのmy Pick