3回目の人工授精が終わりました〜。


前日の夜はリラックスして過ごそうと思っていたのに、仕事で急なトラブルがあり夜遅くまでバッタバタゲッソリ

疲れて熟睡できたのは良かったかな笑い泣き



そして人工授精当日は、夫と一緒にクリニックまで来れて、なんだかいつもよりリラックスして過ごせましたイエローハーツ


クリニックで精子を提出したら調整が終わるまでカフェでお茶コーヒー


その後、クリニックに戻って処置室に行ったら驚きのことが。


私の通うクリニックではPHSで呼出がされるのですが、呼ばれて処置室に入る時に名前を伝えたら、
看護師さんが「あれ??」と慌てている滝汗滝汗


どうやら、私の苗字と一文字違いの方と間違えたようです。。
(例えば、佐藤と須藤、、、みたいな)


こんなこと初めてなのでビックリ!!
PHSを使っているのに間違えることとかあるんだ!?


私もふんわりしか聞いてなくて、PHSで「須藤さんですか?」と言われた時に完全に「佐藤」に聞こえてたし。

あっぶないアセアセ


まぁ、その後も人工授精までに何度も何度も確認があるので大丈夫ではあるんですが、今度からは呼び出しの時の名前ももっと注意深く確認しようと思いました。



そしてその後ちゃんと夫の正しい精子で人工授精をして完了〜グッ
エコーでチェックしてもらった結果、今回は排卵直後でしたキョロキョロ


排卵前の方が良かったんじゃ、、、とか思ったけど、排卵前でこれまで2回失敗してるから、排卵後でもいいか〜。調べたら排卵直後の方が人工授精の成績がいいという報告もあるみたいだし。


とりあえず、これからまた2週間はあまり妊活のことを考えずゆったりと過ごしたいと思いますニコニコ


LiLiのmy Pick