妊活以外の色んなことに目を向けて、なんとか日々楽しく過ごしていたつもりでしたが、
先日リセットして、また新たな周期の治療を開始するためにクリニックに行ったことで急に心がポキッと折れましたボーリング


また同じことの繰り返し
同じ注射を打って
同じ薬を飲んで
同じ時期に人工受精して


今までの2回も擦りもしてないのに
今回で何か結果が出る気がしない。。



お酒もやめたし
コーヒーも紅茶も飲んでない
毎日1日の栄養素を計算してご飯を作ってるけど
何か意味あるのかな




また同じ道を辿って
またリセットした時のあの悲しい気持ちを味わうんだ。。

と思ったら家で涙が出てきてしまいえーんえーん



夫が「色々頑張り過ぎなくていいんだよ」
って慰めてくれたけど、
そんな夫の優しさに対しても
今頑張らなくていつ頑張るのさ!!
とか思ってしまいました。



色々我慢し過ぎなのかな、私。
ストイックな性格だとはよく言われるので、
そのつもりはなくても変に頑張り過ぎているところもあるのかもしれない。


ゆる〜く、おおらかな気持ちになれたらいいなぁハムスター


LiLiのmy Pick