仕事がリモートワークになってから、
ルンバを使う時間に悩んでいますぐすん


普通に会社に通勤している時には日中にルンバを動かしていたんですが、今は一日中私も夫も家にいるし、会議中にルンバの音が入るといけないので日中はルンバを稼働させられないんですよね。


しかもうちはルンバとブラーバを連動させているので、掃除が終わるまでに時間がかかるから動かすと邪魔でアセアセアセアセ



そのため、夫はルンバを夜寝る時に稼働させようとするんです。
でもルンバってなかなかの音じゃないですか?
夜だから気になるのかなぁ。


うちのマンションは近隣から生活音も聞こえてきたことないし、階下には聞こえるかもしれないけれどうちはたまたま下が共有のスペースなので大丈夫!と夫は言うのですがぐすん


確かにお隣は小さいお子さんとワンちゃんがいるけれど音が一度も聞こえてきたことがないので、大丈夫なのかなぁとは思うんだけど。。


お隣さんに、ルンバの音聞こえてないか確認したいショボーン


LiLiのmy Pick