本日リセットしました〜。


朝から夫の胸でホロリと泣いて、慰めてもらって、
ヤケ買いの全てを告白して笑、許してもらって、
(夫は家に物が増えるのがあまり好きじゃない人なのです。。)
クリニックの次の予約をしました。



今回は、強い決意にもかかわらずフライングをしてしまったので滝汗滝汗

今後はそんなことのないよう、隙間時間に熱中できる趣味を作りたいなと思っています。
コロナの世の中になる前までは外に出かける頻度も多くて忙しかったのですが、今は家に篭っていて時間ができてしまっているのが問題だと思うんですよね。


何か良さそうな趣味はないかな〜と思いながらアメブロを読んでみたところ、私が心躍るのは、
・整理・収納
・節約
・ボディメイク
だということがわかりましたニコニコ


家をもっともっとスッキリシンプルにしたいし、家のローンがもっと早く繰上げ返済できるように節約もしたいし、筋肉つけてより良い身体にしたいし、
そういう自分が楽しくてワクワクするところに集中して妊活のことは忘れたいなと思っています。
(もちろん不妊治療は続けますが!)


ブログの方向があっちこっち行くかもしれませんが、
平穏な妊活のためですのでどうぞあたたかい目で見ていただければ幸いですニコニコ


LiLiのmy Pick