茶おりが出たえーん!とか、
もういちいち気にしたくなくて、、




ピンクのトイレットペーパーを購入しました笑い泣き





これまでは白のトイレットペーパーを使っていたので、軽い茶おりが出たりしてもすぐその変化に気付いてたんです。
多分身体にとってはこういう小さな変化に気付くことは大事なんだけど、でも茶オリに気付いたからってできることもないし、期待したり落胆したり気分の浮き沈みの原因になってる気がしてゲローゲローゲロー


ストレスを抱えずにいることが一番大事だと思うので、私はしばらくピンクトイレットペーパーで行きますグッグッ


生理が来ても、ピンクに赤ならギャップも少なくて衝撃が小さいはずっ笑い泣き



LiLiのmy Pick