私の働いている会社では、昨年の1月末頃から社員に出社を極力控えさせてきました。クライアントとの面会も基本はオンラインに。


ということは、コロナであまり外に出なくなってから、もうすぐ1年か〜びっくり


長かったような、短かったような。


家に篭ってばかりいるせいで、やはり体力が落ちているのか朝7時からの会議がかなりキツくなってきました。


今までは5時台に起きて、6時くらいからはコーヒーを飲みながら会議資料の確認などしていたのですが、
今は6時になってもベッドの中にいることもしばしば。。
会議資料なんてチェックしないままぶっつけ本番で会議に挑んでいます滝汗滝汗


何か運動しないとやばいなぁ。


自粛前ジムに2日に1回は通っていた頃は、短時間の睡眠でもスッキリ起きられていたんですよね。睡眠がものすごく深くて。


今は夜中に何度も目が覚めるし、
睡眠の質が悪いのが明らかですショボーン


LiLiのmy Pick