これまで、神経質になりすぎかな??と悩んで、買っていなかったものを、これを機にエイっと購入グッ



自動で出てくるアルコールのディスペンサーです。



マンションのエントランスには自動の消毒液が置いてあるのですが、その後エレベーターに乗ってボタンを押すので、家に入る前にもう一度消毒したくてアセアセ


家に入ったら消毒できるまで極力何も触りたくないので、オートのディスペンサーは便利そうイエローハーツ


ちなみに、うちは内廊下でかつ玄関前に少し物が置ける所があるので、そこにもプッシュ式の消毒液を置いています。
(手紙を挿すところなのかな?オートロックの内側だから住民かコンシェルジュしかアクセスできないし、何のためにあるのかよくわかりません)


玄関のノブを汚い手で触りたくないので、そのプッシュ式の消毒液で一度消毒。そして家に入ってすぐ"ノブを触ったから"という理由でまた消毒するために、このオートのディスペンサーを買いました滝汗


しかもその後、手洗いうがいをするんですよねもやもや
やりすぎかな〜?とも思いつつ。
感染予防&もともとの潔癖症が出てきてしまっています。


LiLiのmy Pick