妊活にあたり、これまでもできるだけ身体を温めてきたのですが、


最近体調不良も続いていたことから、
いつも以上に身体を温めていないと夫に注意されるようになりました滝汗滝汗


仕事の休憩中、私の姿を見るなり
「ほら!
また寒そうな格好してるプンプン!!」
と注意される毎日アセアセ


そこで、
もう布団を着るくらいの格好をしてやろう!!と。



羽毛ソックス

羽毛スカート



に加えて、
羽毛ネックウォーマーを購入。



これらを全部着ている私の姿は、、
なんとも形容し難い姿。。。


夫に「おばさん過ぎない??滝汗滝汗
と聞いたら
「森ガールってやつに
見えないこともないよ!」
と慰めてくれました笑い泣き笑い泣き

夫よ、優しさをありがとう。



昨日なんだか身体が火照って暑かったけど、
もしかして着込みすぎなんでしょうか?


まぁ、今は温めて悪いことはないと思うし、
夫が満足そうなので良しとしますウインク