ダルマダルマダルマ
現在高温期期間中のため、
妊活のことを極力忘れ気を紛らわせる為に、妊活と関係ない日々の呟きを記事にしております。
愚痴なども多いです。
お目汚しすみません。
ダルマダルマダルマ


昨日の深夜にジョー・バイデン氏と、カマラ・ハリス氏の就任式がありました。


私は夜中まで頑張って起きて、Live配信でばっちり観ましたよグッ


普段なら諦めていたかもしれないけれど、
リモートワークのおかげで朝はゆっくり寝れるのでこういう時有難いちゅー


ヒラリークリントン氏が相変わらずのパープルでキメてて格好良かったな〜。
私も、あの人はこの色!っていう勝負カラーを固めたいなと思いました。
小池百合子氏のグリーン、みたいなね。


個人的には毎回新大統領のスピーチも楽しみにしているのですが、正直なところバイデンのスピーチはそんなに興味がなかった滝汗
こんなに興味の持てない大統領は初めて。
コロナと人種差別がメインで。ま、そうなるか。
と。


今日いろんなテレビでやるのかもしれないけれど、
テレビの場合色々切り取られてしまうので
ノーカットで観るのもおすすめです照れ