体調に関することなので、
記録のために今の症状を記事にします。


一昨日から軽い咽頭痛があり、
今朝から胸に違和感。

喘息の胸がヒーヒー言う時の、
1/100程度って感じ。
(どんな表現滝汗)


今朝の体温は36.78度で平温。


喉が痛いが食欲はモリモリあり、
しっかり味は感じる。


お昼前から関節痛が始まる。
身体の節々が痛い以外は元気で、仕事でも和気藹々と同僚と話せるくらい(もちろんオンラインで)


無理すると良くないと言われ、17時に終業し様子を見るが関節痛治らず。温めても痛いまま。


いつもならただの軽い風邪だと判断すると思うけど、胸の違和感って初めての経験だからちょっと怖いえーん
あと脇腹?肋骨?あたりが痛いのが怖い。
これも関節痛なのかな。


なんだろこれ滝汗滝汗



そして、
そこまで体調が悪いわけでもないのに夕食を作る元気が全然わかず、夫に冷凍ものを食べさせることになり申し訳なくて泣きました笑い泣き
(私ってほんとにアラフォーなのかな。。精神年齢が低すぎて。。)


夫は冷凍でもインスタントでも全然気にしないんですが、身体に良くないし、1日仕事した後のご飯くらいは美味しいものを食べてホッと一息ついて欲しいのに、
こんなもの食べさせてごめん、、、
と申し訳なさすぎて。。


そうしたら夫は、
「これからもこういうことあるだろうし、俺もちゃんとご飯作れるようにならなきゃいけないね!」
と言ってました。


ほんと、この人天使なんじゃないかな、、、
改めて好きになっちゃいますチュー


いや世の中にはきっと、これから練習しなくても既にご飯が作れる優しい旦那さんも多いのでしょうがねアセアセ