3日前くらいから喉が痛いですゲホゲホ
喉が明らかに炎症を起こしていて、何かがひっかかっている感じ&熱を持っているので冷たい物が飲みたい感じ。


だけど妊活中のため、妊娠している可能性もゼロではないので、薬を飲むわけにもいかないしショボーン


これコロナだったら嫌だなぁ。


身近でコロナに罹患した人がいるんですが、喉の症状からはじまったらしくて。
なので余計にビビっている私がいますショボーン


今朝チーム会議(オンライン)でその話をしていたら、上司の耳に入ったらしく
「体調悪いんですって?無理しないで休んで!」
とチャットが来ました

いやー、そこまでじゃないんだけどアセアセ
それに今月は少なくとも一度も出社しないんだから、そんな剣幕で休ませなくてもよくない??

とはいえ、少しでも体調悪化したら休ませてもらおうとは思います。
けど、コロナだったら嫌だなぁ、という気持ちが症状を大きくしている気がする。関節にも違和感がある気がしたり(多分気のせい)。

でも心当たりがないしなぁ。この1週間、スーパーマーケットくらいにしか出かけてないし。
夫は先週1日だけ会社に行っていたけれど。。


ただの風邪でありますように。