年末年始になると、
"氷川きよし"に似てるね
と最近毎年言われますショボーン


今年も
「紅白見て、似てるな〜!って思った!」
と、年始の会議でいろんな人から言われました。


最近、ニュー氷川きよし(?)になって、
お綺麗になったな!
とは思うし、パフォーマンスもパワフルで素敵だなと思うんですが、

似てると言われて嬉しいか?というと、、、真顔真顔
一応男性だしね。。


あと、最近はあまり言われなくなったけど、
オセロの中島知子さん
にも似てるとよく言われるんですよね。

こちらは女性ではありますが、
色々あった方なので、、、、
これまた微妙な気持ちになります。


可愛い系の女性に憧れるけど、
私には無理なんだろうなチーンチーンチーン