2回目のAIHを終え、生理予定日までデュファストンを飲むこと以外は私にできることもなくなりました。


今周期の目標は
・基礎体温の変化やちょっとした症状を意識せず心穏やかに過ごす
・フライングをしない
ですイエローハーツ


今周期はそもそも基礎体温を測るのをやめようと思っていましたが、コロナの予防のためにも毎日体温は把握していたいので測り続けることにしました。
ただし、アプリに入力したりグラフにしたりするのはナシ。測ってそのまま電源オフしますグッ
私の基礎体温計はメモリ機能があるので、もし後から今周期どうだったのか振り返りたければ後から見ればいいし。

↓私が使ってる基礎体温計はこれです。


でも、もしまた体温に一喜一憂するようになったら、測るのをやめて、体温計の電池を抜く予定笑い泣き


この2週間、妊活のことは忘れて、仕事と趣味のお料理に精を出したいと思いますニコニコ
楽しく過ごすぞ〜ルンルン