AIHを2回やってみて、私が一番苦手だなと思うのは、
抗生物質によるお腹の不調ですえーん


AIHをやった日から2日間くらい抗生物質を飲まなければいけないのですが、それにより腸内細菌環境がおかしくなるようで、抗生物質を飲んでいる間だけではなくその後何日もお腹の不調が続きますもやもや


普段オナラをほとんど全くしないので、
まずプクプク空気をお腹の中に感じるのが不快。

お腹のプクプクで夜中に何度も目が覚めるし。


そして、便秘と下痢の繰り返し、のような
トイレに行ってもほとんど何も出なかったり、そうかと思えば下痢になったり。

そんな症状が今日も続いていますショボーン

今回はヤクルトを頻繁に飲んでいて前回よりはマシかなと思うけど、味が甘すぎて頻繁に飲むのは苦手アセアセ