今でも昔の会社の先輩と年賀状のやりとりをしています。


先輩の年齢は確か47歳。
奥様も2-3歳年下のはずなので、44-45歳だと思います。


結婚以来不妊治療をされていて、第1子が2年前くらいに生まれたんですが、なんとこのたび第2子がお生まれになったとのこと!!

年賀状に新生児の写真があってビックリびっくりびっくり



おめでとうのメールをしたら、
「2人目の不妊治療もなかなかうまくいかなかったし、妊娠した後も年齢的に何があってもおかしくないから生まれるまで連絡しなかったんだ、ごめんね〜」と。


なんておめでたいの〜ラブイエローハーツ


思わず、
私もいま不妊治療やってるんです!励まされます!!
と聞かれてもいないのにカムアウトしてしまいました笑い泣き


アメブロでフォローしている方々も、最近妊娠された方が続いていて、すごく励まされています。

私も続けたらいいなお願い

頑張ろうグッ