今日案の定リセットしましたえーん

フライングしていてわかっていたはずなのに、夫の前でちょっと涙。

何も言わずに抱きしめてヨシヨシしてくれたけど、妊娠できなくて妻が泣いているって夫の立場としてはどうなのかな〜。。
更にプレッシャーに感じる、とか、この後妊活がやりにくくなるなら、夫の前で泣かない方がいいなぁと思いながら。。
でもコントロールできる物じゃないしなぁショボーン


まぁでも人工授精の成功率を考えたら、1回目で妊娠できる可能性なんてかなり少ない。
次回また頑張るために、今日明日はカフェインと糖質全開で自分を甘やかす日にしますちゅー

明日は久しぶりに(多分3ヶ月ぶり?)
甘いもの食べるぞ〜グッ