高温期って、先の見えないトンネルみたいだなと思います。

ずーっとソワソワ・ソワソワ

基礎体温を見て、
いい感じじゃない!?
と、テンションあがったり


フライングで陽性が出る時期っていつくらいだろう
って毎回検索して


今はまだ早いけどやってみよう
→真っ白だ。いや、まだ早いからだ
(じゃあなんでやったの笑い泣き)


高温期10日目だ、そろそろフライングしても出てくる頃かな
→真っ白だ
この時期に真っ白でも陽性だった人はいるのかな
→検索


こんな感じのことを毎周期続けている気がします。


フライングやめた方がいいなって思いつつ、
フライングして真っ白だと割と早めに諦めがつくので、生理が来るまでずっとソワソワしてるよりマシだなと思ったり。


あとそもそも着床はできたのかどうかを知ることも重要かもなと思ってます。


排卵後〜高温期9日目くらいまでが、ほんと何も手につかなくてダメだな〜。
ちょっとした症状ですぐ想像妊娠状態になっちゃうし。
妊活のことは忘れて過ごせるようになりたいですショボーン