人工授精が終わり、クリニックから帰宅して自宅で夫とランチを食べました。

朝早い時間からだったので、まさか帰宅が正午になると思っていませんでした。クリニックから家までタクシーで10分くらいなので。。
昨日の夜、昼食の準備しておいて良かったアセアセ
(うちの夫は料理が全くできず、コンビニに買いに行かせるのも身体に悪いし嫌なのです。。)


昼食後、特に体調が悪くもなかったのですが、
安静にしておいた方がいいのかなと思っていたのと、身体を温めるようにクリニックから聞いていたので湯たんぽを抱えていたのと、
今日は何故か夫が姫のように扱ってくれるのでそれに甘えていたら、
気付いたら夕方までソファで寝ていましたガーン


普段ソファで寝ることなんてないので、ビックリ!!

やっぱり昨日緊張で全然寝られていなかったんだなぁ。


トイレに行くと、血が出ていました。
生理はじまりかけの時の茶おりのような感じ。
お風呂に入って身体を温めたかったけど、血が出ている場合はシャワーにするようにクリニックで言われていたので断念。

夕飯の支度をする気もわかず、どうしようかなという感じです。
今日午前休だけにするか悩んだけど、勝手がわからないので一日休みにしておいて良かった滝汗滝汗