明日の人工授精にテンションが上がってしまいちゅー
今日は多めに更新しております。



オンライン飲み会って、私の周りでは最近は減ってきましたが世の中はどうなんでしょう?


今年は忘年会がなかなかできないので、
12月はオンライン飲み会が増えるのかな?


うちの夫もオンライン飲み会はたま〜〜にしかないのですが、開催が決まるたびに毎回「ごめんね、ごめんね」って言っています。
何をそんなに謝ってるのかな?と思ってたんですが、結構オンライン飲み会にいい顔しない奥さんが多いらしいですね。


どうして反対されるんだろう。
酒癖悪かったりして、飲んだら鬱陶しい旦那さんだったりするのかしら??

家に酔っ払いがいたらウザい気持ちはわかる気がするアセアセ


私は、夫が飲み会だとその間1人で気ままに過ごせるし、更にオンライン飲み会の場合は夫の部屋から彼の笑い声が聞こえてくるので、結構好きです。

楽しそうな夫の声を聞きながら、リビングでブログ読んだり本読んだりしているのが好き。

それに家で飲むならおつまみもヘルシーにしてあげられるし、オンライン飲み会はウェルカムですキラキラ


もっとやればいいのに〜とさえ思っています。


逆に自分がオンライン飲み会に参加するのは苦手もやもや
早く切り抜けたい時に抜け方がわからなかったり。。
まだ慣れませんアセアセ