今日の午後はお休みです。
ここ最近夜に会議が続いていて、残業時間が多すぎるので強制的に休まされました真顔

休みでも夫が仕事なのであまりやることもなく。

料理したり、ブログ読んだり、暇を持て余していますショボーン
何か趣味があればいいんですが。


ダルマダルマダルマ

ところで、夫が最近仕事が忙しくて、
彼の諸々の振込やら友達への内祝いやら全部やってあげていて、気付けば立て替えてあげた費用が120万円くらいになっていました。


夫はオンラインバンキングができない人でチーン
(パスワードが覚えられないらしい。。)
まとまった金額を私の口座に振り込むには平日に銀行に行かねばならないので、今度休みの時にやろうね〜なんて言っていたのですが


夫がボソッと
「奥さんに100万以上借りてるなんて、人に知られたら、俺とんだダメ夫認定されちゃうよね。。ヤバイ」
とつぶやいていました。


「え?そうかな?
別に、忙しいのが理由だからいいんじゃない?」

と思いつつ、確かに友達の旦那さんがそうだっだらちょっと心配するかも笑い泣き


ヤバイと思ってくれる夫で良かったです笑い泣き


ダルマダルマダルマ

ところでまた美味しいノンカフェインティーを発見しましたキラキラ



フォートナム&メイソンのアールグレイが大好きなんですが、なんとデカフェもあったんですルンルン

全然知らなかった〜。

味もちゃんとしたアールグレイだし、超嬉しい!!

妊活中の良きお供になりそうですウインク