皆さんは休憩時間何をしていますか?


私は、午後に集中力が切れないように、
休憩中は仕事のことを全く考えない時間を作って、頭を真っ白にする事を大事にしています。


夫が在宅している日は一緒に昼食をとって、
テレビを観たり話したりしていますが
1人の日はYouTubeをひたすら観ています。


1番好きなYouTubeは、ただただお料理を作っているチャンネルおねがい
声が入っていなくて、ひたすらお料理の映像と音で構成されているチャンネルが大好きです。
動画を観ていて、急にインスピレーションがわいて自分も台所に向かうこともあるし、ただただボーっと観ている日もあります。


私は母以外からお料理を習ったことがないので、
へぇ!そうやるんだ!
って思うことも沢山あるし、すごく楽しいです。


今日は


彼女の喋り方はあまり得意でないので、消音でキョロキョロ
(ゴメンナサイ)


こんな風に、きっちりお盆に乗せて定食みたいに盛り付けると素敵ですよね。


アメリカのキッチンはやっぱり広くて羨ましいなぁ。
食洗機も鍋もなんでも入れられるサイズだから洗い物も楽だし。


地方に住んだら、広い台所のお家に住めるかしらチュー
なんて妄想してしまいました。


今年都心にマンション購入したばかりなのですがね笑い泣き
最近地方移住のことばかり考えています。