生理開始日から5日目の今日、クリニックに行ってきました。


今日から7日間またゴナールエフペンで自己注射。

15日に改めて通院し、卵胞の育ち具合によって人工授精の日取りが決まることになりました。


普段のサイクルから言うと16日あたりが排卵予定日だったので、18-19日あたりに出張が入りそうでも問題ないかなと思っていたのですがもやもやもやもや


甘かったですねえーん


私が行けるかどうかわからない、ということで出張は次の週にリスケになりました。。


申し訳ない。。


今は仕事もほぼリモートである程度調整が効くし、
タイミング法の期間は通院の日程もある程度読めるのでなんとかなっていましたがショボーン
これから大変になりそうだアセアセ



でも私の今の優先事項は妊活。
今の私にしかできないこと。


仕事で迷惑をかける分は、未来の私が倍にして恩返しします。(そしてきっと今までの貯金も少しはあるはず笑)


今は妊活に集中。


自己注射頑張るぞ〜!!!