東京にいると芸能人の方をよく見かけますよね。



普段は芸能人の方を見てもあまり気に留めていない方だとは思うのですが、

この間義父母と歩いていたら義父が突然、


ポーンポーンポーンポーンポーン



と豆鉄砲をくらったような顔をして、急に立ち止まりまして(笑笑)



なにごとっ!!!???
「大丈夫ですか!!!
お義父さん!!!」

と駆け寄ったら、
某お騒がせタレントの方がいらっしゃったんです。
(最近パンケーキを潰す?動画をインスタにあげていた方です)



私は「あら、思っていたより美人」
とか思っていたのですが、


義父には刺激が強すぎたみたいで。
(義父母は彼女のことを知らないようで一般人だと思っています)


そのあとかなり長い間無言でした笑い泣き笑い泣き


ちょっと義父母には彼女のファッションやメイクは
刺激が強かったかな。。笑?




なんでこんなことを思い出したかというと、
その方の交際相手の方が詐欺グループの主犯格だというニュースが今日出ていて。


ちょうど目撃した日に同伴男性も見たので。



あの時いた方が詐欺犯。。。
と複雑な気持ちに。


とてもチャラチャラしていたけれど、
イケメンに見えたのですけれどね。


これからは真っ当に生きて頂きたいなと思った次第です。


いやぁ、私って本当におばさんになりました笑い泣き