我が家は、搬入の問題で大きなベッドが選べず
ダブルベッドで寝ています。
(FIX窓のため、エレベーターに入らない物は搬入不可なのです。エレベーターも少々小さくクイーン以上は無理そうショボーン)


シングル二つを並べる案もあったのですが、
間に隙間があるのが嫌でもやもや


ダルマダルマダルマ

ところで、既婚者の先輩方は
もれなくシングル2つを勧めてくるのですが
何故なんでしょうか(笑)


私もそんな時が来るのかな。


セビーと結婚してた5年間はクイーンで寝てましたが
特に不満なかったんだけどなぁもやもや

ダルマダルマダルマ



で、先日ホテルに泊まる機会があったのですが、
キングサイズのベッドに久しぶりに寝たら
その広さにびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も夫もやたらと寝返りをうつので、
広いベッドだとやっぱり快適ですねイエローハーツ


今の家にちょっと不満を感じてしまいました。
(買っちゃったからどうしようもないのですけどねもやもや)


ただ、広いと寝ている間に夫とどこまででも離れてしまって寂しいので、
今しばらくはダブルベッドでいいかな(新婚の間はてへぺろ)