コロナが流行り出してからほとんど電車に乗らなくなり、徒歩圏内の近い繁華街にしか行かなくなってしまいましたアセアセ



だけど、2キロくらいしか離れてないので、あまり運動にならない気がしてもやもや



なので、今日はイソップに行きたかっただけなのですが、近くにもあるのにわざわざ片道4キロの場所まで仕事終わりに歩いて行ってみましたランニング


コロナが流行ってからお家で手を洗うことが多いので、ポンプ式のハンドクリームを買いにグッ




4キロは流石に遠くて、帰り道メトロに乗ろうかと思ったけど。。


いや、これがいつか筋肉になるのだ!!!


と、頑張って歩いて帰ってきました。


これからウォーキング意識して頑張ろうと思います。