フライングテストが陰性に終わった今日。。



暇を見つけては、いろんな方のブログに掲載された
陽性の妊娠検査薬の写真を探して眺めています。



これ何の病気笑い泣き??



人様の陽性の結果を真剣に見ている私って一体。。。



あぁ、ほんとに心が病んできてるのかもしれないもやもや



私もいつか見てみたい、判定線
いつか見れるときは来るのかなぁ。



ダルマダルマダルマ



ところで、私より後に結婚した同い年の友人が、先日から不妊治療クリニックに通い始めたそうです。


一緒に頑張ろうねグッって心の底から思ってるけど、

同時に、
友達が先に妊娠したら、私凹みそう。。。
とも思った。


あぁぁぁ、私だんだん性格悪くなっていってない??



嫌だなぁ。



何があっても、人格だけはまともでいたいなぁ。