妊活をはじめてから、
高温期に入るとすぐに



むむっ、
これは妊娠の超初期症状かも!!



って思ってしまいます




誰か私を止めて!!!滝汗




私を想像妊娠に導く現在の症状はこちらアセアセ

①昨日の夜から猛烈に眠い
昨日は眠すぎて21時には寝てしまいました。
もうすぐサンクスギビングのため本社にいる私のカウンターパートもお休みモード。
なので私も今日は有給を取っていたんですが、予定が入っていたのに眠くて眠くて、予定をキャンセルして朝からまた寝てます。

普段はスッキリ起きて朝早くから活動しているので、生理前でもないのにこんなに眠いのもおかしいなと。


②昨日・一昨日の基礎体温が低かった (気がした)
今周期の排卵日は18日だったんですが(病院で確認済)
高温期5, 6日目だった昨日一昨日の基礎体温が低かったんですよね。
いつもは基礎体温計にデータを残してるだけでグラフにしてないんですが、
「これはもしやインプランテーションディップと呼ばれるものでは!?!?」
と妄想が大暴走笑い泣き笑い泣き

確認のため、基礎体温をルナルナで表にしてみました



うん、
昨日一昨日が低かったっていうよりは、全体的に低いし、今日がたまたまやたら高かっただけだね笑い泣き笑い泣き



良かった、あのまま大暴走して超早期フライングしなくて滝汗


基礎体温をグラフ化するのって大事ですね〜。


頭の中でイマジナリー基礎体温表作っちゃうからな笑い泣き



明日からもルナルナで表にしていこうと思います。